忍者ブログ
  夏矢彩  
070506
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンターの調子が良くなったので、新刊なんとかなりそうです。後はコピー。今日行こうと思ったら、いつものところがお休みで、明日から仕事なので、ちょっと困ったなぁ…。最近忙しいので、残業ばかりなんだよぅ(TT)仕事あるほうが嬉しいけど、究極に忙しいと頭が回らなくなってきて、やばいですね~。


ネットは割りと早くに使えていたのですが、左の友達のウェルカムボードに追われておりました…。完成したの渡す前日とかほんとにありえないから…!今回は姉のときよりマシにできたのですが、またしても旦那様が失敗しました…。ぎゃふん。男の人のリアルってなんか難しいんだよぉ。

そして結婚式当日私は更にありえないことに遅刻をしました…。もう本当にありえない…!!!リムジンバスに乗る予定が後3名のところで打ち切られ、ええぇぇ!?と、なり…(たぶん挙式がすぐなんです!と言えば誰か変わってくれたやもしれませんが)がくがくしながら次のバスを待ち(電車で行くのも次のバスで行くのも変わらないと思ったので(ぱにくってタクシーのタの字も思い浮かばなかったアホっぷり))やっときたリムジンバスに飛び乗り、そしてなんとか挙式場へ。式はもうすでに始まっておりまして!そっと後ろの席にすべりこもうとするも、挙式場ってめちゃくちゃ足音が響くんですよ!!ありえないくらい!!牧師さんがいいこと言ってるときに、がつーんがつーんと足音が…っっもう、あの時くらいこの世から消え去りたいと思ったことはありません…。本当に友達のめでたい時に何をやってるのか…っ
その後は美味しいディナーとともに楽しい披露宴を満喫しましたが!(お前は…!)や、本当に結婚した友達の弟さんとか泣いてたり、盛り上げてくれたり、楽しい式でした。普通なんかかしこまって、がちがちなのが多いと思うのですが(姉を含めまだ3回しか結婚式には出席したことないのですが)そういうのがなく自然な感じで、友達の人間味というか、そいうのがこういうとき溢れてくるんだろうなぁと思いました。友達のおじいちゃんの言葉に涙してしまったし。本当にいいお式でした。


オンリーまであともう少し…。原稿出版社へももう少し…。実は本命の出版社へ持込予約の電話したら、その日無理!とか言われて、かなり落ち込むというか、軽くパニックおこしてました…。会社休んでまで東京行く意味が…!慌てて一緒に漫画家を目指してる方にメールして、こんな場合ってどうしました…?!と、伺ったところ、もう1回電話して他の担当さんならOKかもよ!?といわれ、次の日もう1度電話。そしたらOKもらえたという…。良かったのですが、なんというか、普通自分がだめでも他の人ならいけますよ、とかいうの?普通の会社ならやると思ってるので、本当におろおろしてしまいました…。まぁ確かにお客様のアポとかいうわけじゃないしなぁ…。とにかくよかったぁ~と思ったところで、最終チェックをちゃんとしなくっちゃな!と、コピ本とともにばたばたな感じです。ひー
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 70 |  69 |  67 |  66 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... リンク ...★
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
[12/04 すいみ]
[06/18 葵恭]
[02/13 あぽやま]
[10/31 miharu]
[06/24 いなもり]
★... 最新記事 ...★
(11/11)
(07/08)
(03/24)
(08/12)
(06/17)
★... 最新TB ...★
★... プロフィール ...★
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★