忍者ブログ
  夏矢彩  
070506
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シゲ水の日にトップを変更できて、幸せです。一年以上に下書きして塗り忘れていたものが出てきたのでぬりぬりしました。赤いトップって何気に初めてかもしれませぬ。
シゲと水野くんの同人誌を偶にひっぱりだしてきて読むのですが、やっぱりいいですね!!もうなんつーか宝物です。あれは。最近色んなCPだのなんだのはまりはするのですが、熱が冷めると本当にあぁ・・・みたいになる自分がとてもなんか残念な人間だなと思います。(そうじゃないときもたまにありますが・・・)シゲ水のいいところはあれかなぁ普通なとこなのかなぁ~やっぱり。だから何年たってもあ、久しぶり!みたいにすっと入ってきてくれる・・・。一緒に成長した、みたいな感じもあるし、キャラが同年代ってこともあるのかな。まぁとにかくシゲ水大好きだ!愛してる!


漫画の方は順調そうに見えてだんだんそうではなくなってきたなぁみたいなそんな11月を迎えてしまった感じです。頑張らないとどうにもならんのはわかってるので、どーしようもないのですが・・・。色々へこむ話題をネームできてから知ったので、まぁ今回はよかったんですが・・・。ネームやってるときに凄くへこむ話を知るともう本当に描けなくなりますからね。やめてお願い!みたいな。これから下書きやりながら来年のことを考えたり悩んだり・・・うん。あー連載したい。10作以上も読みきり描いてると本当にこれ前やったよね?みたいな感じなってしまうのが最近の悩み。漫画関係のことで知ってる人に連載の案があるなら担当さんに提出してみたら?といわれることが偶にあるのですが、私デビューしたてで本当にどーしようもないときに、とりあえず、長いお話を描きたいと提出したプロットがあるのですが、担当の最初の一言が、読むのすごい疲れました。こういう長いのじゃなくて、とにかく短いのください。と、本当にそれだけ言われ、それからもうなんか怖いんですよね。お前実力もないのに勝手に何やってんの?的な感じが・・・。まぁ本当に実力なかったから仕方ないんですけどね・・。せめて感想聞かせてくれ・・・!
ともかく来年・・・連載とれるようがんばるぞ!うっし!
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
TOP絵の水野くんに目が…目が…何故にチュッパ~…釘付け!ご馳走様です!(と、折角おじうさ画像くれたのにメール返せてなくてごめんなさい…!)。またシゲ水で遊んでねー!
すいみ 2011/12/04(Sun)20:51:51 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 115 |  114 |  113 |  111 |  110 |  109 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... リンク ...★
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
[12/04 すいみ]
[06/18 葵恭]
[02/13 あぽやま]
[10/31 miharu]
[06/24 いなもり]
★... 最新記事 ...★
(11/11)
(07/08)
(03/24)
(08/12)
(06/17)
★... 最新TB ...★
★... プロフィール ...★
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★