忍者ブログ
  夏矢彩  
070506
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ・・・あけましておめでとうっていうかもう2月ですが。

1月に祖母が亡くなったり、締め切りあったり、でてんやわんやしてました。

締め切りあって正月以来祖母の入院先にいけず、なんだか・・・なんというか・・・年齢的にしょうがないといえばそうですが、ひどい孫だなぁと思いました・・・。

そして漫画のほうがなんだかくたびれました。デビュー以降つっぱしって、それは他の作家さんもそうだと思うのですが、二足のわらじは本当にしんどい・・・。
二足のわらじ+一人暮らしなのことも大分厳しいのか・・・。掃除も洗濯も買い物の思うようにできず、なおかつ、自由時間がなさすぎて、すごいイライラがたまってしまって、それは漫画にも出てきえしまって・・・だめですねぇ。基本的にわがままな奴なんで、なんかもう何かわからんけどいらいらしている・・・!!ちょっと体勢を立て直すべく、3月締め切り分は見送りました。
また色々あって当分担当と喋りたくもない。ほんと誰かに代わってくれ!
波長が合わないってこういうことかぁ!!となるくらい、話があわない、かみ合わない・・・!!ある意味すごい!!
祖母のことで、締め切りを3日のばしてもらったりしたんですが、なんとか完成後の電話で開口一番「このたびはご愁傷さまでした」の一言もいえないって頭おかしくね!?「すごーくぎりぎりで大変でしたけど、大丈夫でした!」とか言われても、え?なに?あてつけ?みたいな。・・・そりゃこっちが迷惑かけたけど、なにその言い方?ほとほとお前には嫌気がさすぜ・・・!

漫画に対しても基本的に合わないんですが、ネームがほぼすぐ通るのがとても嫌です。なんかいいものを作っていこう気合が感じられない。ほんと数合わせなの?って聞きたくなる。そりゃこっちの力量もなさすぎてる部分もあるけども・・・!

最近はいつかこの担当をへこへこさせてやる・・・!という気合でなんとか乗り切ろうと思う今日この頃・・・。
とりあえず、環境を体勢立て直して、画力ももっとあげて、そのうちぎゃふんといわせてやる!!
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
がんばれっていう言葉はすきじゃないからおっちにいわないけど、うん、とりあえずわたし、がんばる。
あぽやま 2010/02/13(Sat)08:30:01 編集
◇ Re:無題 ◇
う、お・・・!なんか凄い嬉しくて涙が・・・!あぽやまより絶対しんどくないと思う。だから頑張る。好きなこと嫌いになりそうなのが最近ちょっと怖いだけだと思う。でもまだ嫌いになるまでやってないから頑張る。帰ってきたら単行本サインつきで押し付けるから!!
2010/02/16 01:21
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 115 |  114 |  113 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... リンク ...★
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
[12/04 すいみ]
[06/18 葵恭]
[02/13 あぽやま]
[10/31 miharu]
[06/24 いなもり]
★... 最新記事 ...★
(11/11)
(07/08)
(03/24)
(08/12)
(06/17)
★... 最新TB ...★
★... プロフィール ...★
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★