忍者ブログ
  夏矢彩  
070506
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   シゲ誕!
久々に日記を書こうと思えばシゲ誕でした!わーお。いつまでも金髪と茶色い子に心を占められている気分です。シゲ誕生日おめでとぉぉぉ!!

先日、関西シゲ水の会のみなさまで久々に集まりました。集まるたびに関西でよかったよ・・・!と思います。へへへはるこさん毎回お店の予約とかメールとかありがとうございます・・・!
シゲ水の話でヒートアップしました。私は年を重ねるたびに水野君よりよりシゲよりになったような気がします。なんでだろう・・・。なんつーかあいつかっこいいよね。いや、それは知ってたけど、最後らへんやっぱり意味不明だったけど、中学生だしね!!と思うようになったからなのか・・・。
私も中学のときなんて、自分の気持ち一つ人にうまく伝えれなく暴走しまくってたので、なるようになれ!的な感じで進んでしまった結果水野君を傷つけちゃった?あはー?的な・・・。まぁ5年後二人でばーかばーかと言い合いながら酒を呑んでるんなら、もうなんでもいいよね。うん。

後はタイバ〇の話がすごかった・・・!そうかーそんなおもしろかったのかー。観ればよかったなー。
ちなみに私は青のエ〇ソシス〇にはまってます。アニメは1,2話だけちらちらと。漫画喫茶行って漫画読んでからのほうがはまりました。漫画のほうがおもしろい。あれは。なんか高校生ってあほだよなーって感じがよく出ていて好きです。しかし全員受け・・・っ(禁句・・・!)皆かわいいからね!どうしようかね!みたいな!(推奨CPはしま〇んだったのですが、今月号のSQ読んで、しまのりんに対しての扱いがむごすぎて、自分の中で整理がつかない・・・っいやほんと命かかってるっちゅーねん!どあほぉぉ!!(それでもりんなら大丈夫と思っててあの発言なんだろうか・・・))双子CP多いんですが、どーにもゆきおがりんりん言ってる姿が想像つかず、というか私基本的に兄弟CP苦手ということに今更気づいた・・・っ

ところで、洗濯機のホースが割れて、修理に2週間といわれ、下着はとりあえず手洗いな日々です。いや、ほんと洗濯機の偉大さが身に染みます。ははは。地デジもまだやってません。もうめんどくさいよ。あれ。なんだよ地デジって。って感じでちょっと放置です。締め切りはまだ先だが、ネームにつまりまくって、それどころじゃないんだよ・・・っっ
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 115 |  114 |  113 |  111 |  110 |  109 |  108 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... リンク ...★
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
[12/04 すいみ]
[06/18 葵恭]
[02/13 あぽやま]
[10/31 miharu]
[06/24 いなもり]
★... 最新記事 ...★
(11/11)
(07/08)
(03/24)
(08/12)
(06/17)
★... 最新TB ...★
★... プロフィール ...★
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★