忍者ブログ
  夏矢彩  
070506
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   久々に。
なんとか原稿終わりました。まじで1ヶ月で40Pはほんとつらかったけど、自信になりました。初めてアシスタント頼みました。すごいです。自分が見てない間にトーンがはられていく・・・!小人さんー!!?みたいな感覚でした。ほんっまにありがとう・・・!

で、終わった瞬間息つく暇もなく友達のウェルカムボードを作り、スピーチ文を考えたりしていたらもう当日で、当日はほんとにいい結婚式だったのですが、朝の10時くらいに髪の毛ととのえにいってもらってから終わったのが夜の10時という過酷な感じで、最近体力の低下が著しいオッチは終わりかけのころは干物のような気分でした・・・。
そしてその結婚式の前々日くらいに担当さんから電話があって、次、渾身の1作を31Pで11月末締め切りで!といわれ・・・プロットをうんうんうなり、結婚式中も話を考えたりしつつ、なんとかプロットはできあがり、FAXしたところOKがでたので、ネームするぜ!となったのですが、やはりここ数日の過密スケジュールが祟ったのか、月曜ごろからずっと体がとにかくだるくてだるくて、でも熱もない、喉も痛くない、頭も痛くない、でもだるい・・・という微妙な感じをひきずり、自分なりに早く寝るだの、ちゃんと食べるだのしても治らず、ついに昨夜熱がでて、今日はお休みをいただいてしまいました。
もう熱もさがってるのですが、お腹を下してるのがひどくて、もういいやこの際ゆっくり休ませて貰おうと思い、今日はまったりする予定です。でもネームするかも(おい)

本当に漫画にかんしては、多分かなりついてるほうで、次から次へと仕事をいただけて、とてもありがたいのですが、体力がやばいなぁと最近ほんと切実に思います・・・。ちょっと運動しないと、これはだめだー!と思うも今とにかく時間がなさすぎて、どうしたもんかな、と…。でも体がガタついたら、全部が終わりだとも思うので、やっぱりちゃんと体力はつけないとですね・・・!うぅむ。

会社のほうは忙しくなりそうな感じですが、この仕事やって、と言う人が最近やる気がなく、私も便乗してやる気ない感じでのんびりやってます。(それでいいのか!)
にしても最近その人からの飲みに行こうという誘いが本当にしつこくて困ったもんです。そりゃ誘われたら嬉しいし、時間があれば行きますけど、漫画が終わった後次の作品が始まるまでの間が私の唯一の自由時間なのに、お前にばっかかまってやれるかぁ!と正直思います。やんわり断ってるのに、本当に何度も誘ってくるので、ごめん・・・空気読め!!!!とマジでたまに思います・・・。他に付き合ってくれる人もいると思うのに・・・。

ながながとすいません。前の日記との間に、みはえるが旅立ってしまいました。お別れ会に参加できて、一応ちゃんと、挨拶ができてよかったです。さっき彼女の日記みにいったらえらいことなってたけど、ちゃんと読んだ!(笑)あーヨーロッパいきたいー!元気そうでなりよりだ!
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
sigoto taihen soudesune.
karada ni ki wo tsukenagara ganbare-!

watasi wa ima musyou ni manga ga yomitakute syouganai desu.
kocchi zenzen manga naino.manga...manga...
miharu 2009/10/31(Sat)00:16:41 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 113 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... リンク ...★
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
[12/04 すいみ]
[06/18 葵恭]
[02/13 あぽやま]
[10/31 miharu]
[06/24 いなもり]
★... 最新記事 ...★
(11/11)
(07/08)
(03/24)
(08/12)
(06/17)
★... 最新TB ...★
★... プロフィール ...★
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★