忍者ブログ
  夏矢彩  
070506
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に食べました~
豚まん!(笑)可愛くて思わず買ったものの、すぐ胃の中へ!えへ!

というか間違えて過去の日記をほぼ削除してしまったちょっとブルーですよ!あれー!?みたいな!なんか記事増えてきて整理しようとしてボタン間違えた・・・。


オフラインページやっと作りました・・・。

前にも書いたかもしれませんが、ルールブルーのすみこさんと合同サークルで”あおやさい”として参加する予定でございます!
新刊はたぶんコピー本ですが、出るかな・・・?既刊本が数冊ずつしかないので、出さないとなんもないやん!てな感じですが、確実にすみこさんは出ると思ってるので!!!ね!机はたぶん華やかですよ!!(超人任せか!)いや、私も頑張りますが・・・!
再コピー分につきましては、欲しい人がいるのかどうか怪しいので、どれくらい刷ればいいのかまったくわからん状態なので、絶対欲しい!という方は拍手にでも書いてくださるとありがたいです。そしたら絶対刷りますので(笑)

オンリーのHPで配置図をみて、うわぁ!もう11月じゃん!!となんかすごいびびった・・・!配置図の私たちのスペースの前にぷれーん★そーださんで思わずガッツポーズをPCの前でやらかしました。これで弘崎さんのかわいい行動がいつでも見ながら本を売れるぜ!うへへへへ(きもい)

後オンリーで発売されるアンソロジーに恐れ多くも参加させていただきました!自分の作品はともかく稲森さんいわく、すごい良い出来ただそうなので、今からめちゃくちゃ楽しみです!!うおおぉぉ早くみたいぃぃぃ!!


さて、普通の原稿はやっと完成しそうですーあーめちゃくちゃ長かった…。オンリーで上京する時に出版社に持っていけたらいいなと思っております(^^;落ち込んでもオンリーあるから乗り切れるかもしれない…んだ…。次のネームもやるぞー!そして友達のウェルカムボードがやっと水張りしたので、今からカラー!11月15日なので、大慌てです(^^;それが終わったらコピ本!(ネームはできている!)やることいっぱいな11月!がんばるぞー!

拍手お返事↓

村華さまへ

遅くなりましたが、拍手ありがとうございます!イラストについて素敵なお言葉見に染み入ります!嬉しい~!そして学校の件につきましては、個人的に隠れてやっているので、もし見かけても心の中でこいつシゲ水好きなんだぜ!と、思っていてくださると嬉しいです(^^;いや~こんな辺境で見つかるとは(笑)ではまた気が向いたら遊びにきてください~
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 67 |  66 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... リンク ...★
★... カテゴリー ...★
★... フリーエリア ...★
★... 最新CM ...★
[12/04 すいみ]
[06/18 葵恭]
[02/13 あぽやま]
[10/31 miharu]
[06/24 いなもり]
★... 最新記事 ...★
(11/11)
(07/08)
(03/24)
(08/12)
(06/17)
★... 最新TB ...★
★... プロフィール ...★
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★